今日だって

小・中学生の皆さん、普段学校では、どんな授業を受けていますか? というか、どんな授業を受けたいと思いますか? 普通、面白いとか、楽しいとか、真面目にとか・・・・ そんなことが挙がると思います。 その中でも、私は「真面目に、先生の話をしっかり聞…

無力ですねぇ・・・

私が、6年になって立候補してきたこと ・児童会運営委員長 ・学級委員 ・卒業実行委員 ・卒業アルバム実行委員(クラス) ・老人と交流を深めるヤツ(忘れちゃったけど・・・) ・給食当番、学級会のグループのリーダー その他いろいろ 私は、今までこんな…

家族なんて

「家族なんて、どうせ他人です。」 父と兄は、絶対私がしていることに文句をつけてくる。 でも、家族なんてちょっと血がつながった「他人」でしょ? そんな「他人」に文句つけられる筋合いない。 だけど、私はがまんする・・・・ だって、大人になれば(成人…

めんどい・・・

「マジめんどい~~~~」 また言ってしまったゼ。だってイヤなんだもん!! ・・・・・・・・スイミング だってイヤでしょ!!小6が、小さい子と混じって一緒に泳ぐんだよ。!! マジ、ありえない・・・ 土曜は、普通はスイミング行って塾行くんだけど、 …

日記、始めました・・・

なんか、始めてみました・・・日記。 っということで、初日ですが・・・ 今日なんかあったっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~ あっ、そういえば! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・なんもなかったな。 うん。 ね…

卒業

詩音・・・・・ 私、本当は詩音と離れたくない。 卒業したら離ればなれなんて、そんなのヤダ・・・・・ だけど、頑張るね。 中学はちがうけど、家は変わんないし・・・・ 私も応援してる!!!! 蘭より

うれしい

SARA、私すっごくうれしい。 私、SARAが元気になると涙が出るほどうれしいんだよ!!!!!! ありがとう!そして、これからもSARAにどんなことがあってもSARAの味方だからね!!! あのさ・・・SARA、私と友達にならない? 返事、pleas…

大切な人

皆さんはには、大切な人っていますか? 私には、たくさんいます。家族、友達、クラスのみんな、・・・・・ 数えきれないほどいます。 だから私は、頑張っていけるんです。そして、「生きていけるんです」。 失敗したときも、泣いてるときも、その人たちは励…

負けないで・・・

突然ですが、私のクラス(私は小6です)では、大縄をみんなでがんばっています。 今日、新記録が出ましたが、昨日までは全然ダメでした。 ですが、みんな(私を含めて)いちがんとなって、一生懸命がんばっています。 だから、新記録が出たんだと思います。…

どうも

どうも らんです。 はじめまして。 よろしくお願いします! ブログって初めてなので、何か言いたいことがありましたら、どんどんコメください! 一応、いちご❤にゃんまるのリアで親友です! ・・・ってことでよろしくです。