2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

詩音・・・・・ 私、本当は詩音と離れたくない。 卒業したら離ればなれなんて、そんなのヤダ・・・・・ だけど、頑張るね。 中学はちがうけど、家は変わんないし・・・・ 私も応援してる!!!! 蘭より

うれしい

SARA、私すっごくうれしい。 私、SARAが元気になると涙が出るほどうれしいんだよ!!!!!! ありがとう!そして、これからもSARAにどんなことがあってもSARAの味方だからね!!! あのさ・・・SARA、私と友達にならない? 返事、pleas…

大切な人

皆さんはには、大切な人っていますか? 私には、たくさんいます。家族、友達、クラスのみんな、・・・・・ 数えきれないほどいます。 だから私は、頑張っていけるんです。そして、「生きていけるんです」。 失敗したときも、泣いてるときも、その人たちは励…

負けないで・・・

突然ですが、私のクラス(私は小6です)では、大縄をみんなでがんばっています。 今日、新記録が出ましたが、昨日までは全然ダメでした。 ですが、みんな(私を含めて)いちがんとなって、一生懸命がんばっています。 だから、新記録が出たんだと思います。…

どうも

どうも らんです。 はじめまして。 よろしくお願いします! ブログって初めてなので、何か言いたいことがありましたら、どんどんコメください! 一応、いちご❤にゃんまるのリアで親友です! ・・・ってことでよろしくです。